石打丸山スキー場に行ってきました

| | コメント(2) | トラックバック(0)

スキー仲間のオスギとスノーパークがいいというので石打丸山スキー場に行ってきました。
_2022810.JPG

今回はいつもと趣旨換えしてパークで遊んでみることに。石打丸山のスノーパークはよく整備されててキッカーも沢山ありました。今回はハーフパイプに初めて入ってみたけれどもすごく楽しかった。こけて鞭打ちになったけど、久しぶりにスキーが新鮮でした。

_2022821.JPG

空飛ぶオスギ。

朝の8:00~16:30まで滑って(『軍鶏』を21巻読破@レストハウスを挿みつつ)ナイターの時間になってしまったので一旦終了。ちょうど、隣の上越国際スキー場にいたすがちゃんをナイターに誘ってみるも、クレープを食いながら拒否られた。残念。

そのあと岩原でナイターをするために移動しながら夕飯を毎度おなじみの中野屋で食べました。
_2022861.JPG

その後岩原でぎりぎりまでナイターをしてスキーを満喫。レーシングブーツで飛んだりしていたので温泉にはいったらスネと小指が靴ずれみたいになっていてピリピリしました。

翌日帰ろうとしたら、東京が大雪で関越が通行止めになっていてへこみながら途中下道で帰路へ。神田によってメットを物色しおすぎを送って帰宅しました。くたくただ。すがちゃんのレースのリザルトはどうだったんだろう。

GSの板とレーシングブーツでパークに入ってると明らかに危険なのでとりあえずスキーを買わないといけないと感じた週末スキーでした。とりあえずパーク用のツインチップの板買わないといけませんね。あ、あと保険。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 石打丸山スキー場に行ってきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hatayan.org/mt/mt-tb.cgi/567

コメント(2)

osugi :

楽しかったね!
スキーってほんと面白い。
また行ってハーフパイプ練習しよー。

hatayan :

いこういこう。
23、24日はどうだい?

コメントする

このブログ記事について

このページは、hatayanが2008年2月 4日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PIECE of PEACE TOKYO - レゴで作った世界遺産展 Part2 - に行ってきました」です。

次のブログ記事は「Geek テイストな雪だるま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01