Good-Bye 高速電脳 いままでありがとう

| | トラックバック(0)

_2072967.JPG

PC用の冷却パーツを秋葉原で買うといったらこのお店しかなかった高速電脳。僕もPC用のFANが壊れるたびにお世話になっていました。その高速電脳が、2008年1月31日に急に閉店したとWEBで知りびっくりしました。ちょうど一年前の2007年1月31日はPCサクセスが倒産した日。これから毎年1月31日は好きなお店が閉店しないかと、びくびくしてしまいそうです。ザ・コンがなくなって、高速電脳もなくなりアキバのあの辺りから昔からある店がどんどんなくなってさびしい限りです。秋月電子や千石電商、とくに鈴商には名物のおやじさんとともにがんばってつづけていってほしいものです。

_2072969.JPG

2月7日にたまたま、閉店した高速電脳の前を通りかかったら、一輪の花が店舗前に添えられていました。なんだかしんみりしてしまいました。

合掌

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Good-Bye 高速電脳 いままでありがとう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hatayan.org/mt/mt-tb.cgi/569

このブログ記事について

このページは、hatayanが2008年2月 9日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Geek テイストな雪だるま」です。

次のブログ記事は「Amazon.co.jp限定リボルティック ダンボー買った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01