社会人になって2週間過ぎた

| | トラックバック(0)

_4065624.JPG

早いもので社会人になってもう2週間が過ぎた。

その間は、偉い人の講話を聞いたり、アスレチックしたり、いろいろな部署のお話をきいたり、やたら芸のクオリティーが高い新入生歓迎会を経験したりな研修の日々だった。飲み会がおかしいとは聞いていたけど実際テンションと手の込み具合ががやばかった。自分が以下に普通のヒトかを思い知らされた。自分がこれからこのクオリティーの飲み会の幹事をしていかないといけないと思うと、仕事よりもこっちのほうがとても心配。

先週末は、土曜日は研修で休日出勤して日曜日はよしむ、ささき、がい、こがと動物園へ。
(記事頭のお絵かきぞうさんの写真は、その時の。)

今週末は髪の毛切ったり、通勤時に録画したTV見るためにPSP買ったりしてたら終わった。

ぜんぜんPCいじってないから、週末にLDR見たら未読が5000件も溜まっててびびった。
もっとびっくりしたのはFlickrにビデオがUPできるようになったことを知らなかったこと。
すでにこっちの情報に疎くなり始めてる。
やばい。

情報収集の仕方を考えて生活しないと本当ににぶくなっちゃうな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社会人になって2週間過ぎた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hatayan.org/mt/mt-tb.cgi/575

このブログ記事について

このページは、hatayanが2008年4月13日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社会人らしく早起き」です。

次のブログ記事は「社会人になって1.36618824 年過ぎた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01