DVDの最近のブログ記事

中曽根ティーチャー!!

HALFBYのメジャー1st SIDE FARMERS やっとキタ。

RAM RIDERばりの怒涛のシングル攻撃も
耐え忍んでアルバム買った。

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)
HALFBY
B000SKNPU4

楽曲ももちろん好きなんだけど、やっぱり今回はGOOVISIONSのあの映像DVDが初回特典でついてくるのがいい。

中曽根ティーチャーについては下を見ればわかる

ジャッカス

| | トラックバック(0)

マルコビッチの穴をみた関係とこういう今時の現象への興味からアマゾンで注文してしまった。

Amazonのコメントがまたいい感じで「誰でも15分間は有名人になれる」というアンディ・ウォーホルの言葉を引っ張ってきてるあたりがユビキタスメディアを研究してる僕にとって萌える。

ジャッカス vol.2 & 3 ツインパック
スパイク・ジョーンズ ジョニー・ノックスヴィル

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
2004-10-22
売り上げランキング 51
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕がまだ生まれてない頃にやっていた飛んでも子供番組がDVD化された。
日テレはあんまりいいイメージないけれど、カリキュラマシーンはいい!!
いままで伝説では聞いていたんだけど実際にはみたことなかった。
みてみるとやっぱり、大好き。70年代にこのノリはかなり斬新だったんだと思う。

カリキュラマシーン ベストセレクション DVD-BOX

カリキュラマシーン ベストセレクション DVD-BOX

後輩から返してもらったお金を財布の中に入れていたのがまずかった。
買ってしまいました。
THE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SET

THE BAND OF 20TH CENTURY : PIZZICATO FIVE THE SIX DVD SET

でも6枚組+1ボーナス なので高い買い物だったがお得感があってよかった。

このひとたちもう10年前になるPVとかあるのにやっぱりかっこよく思えてしまう。さすが。
個人的にはtwiggy twiggyのPVで電話をもつパントマイムの小西さんのとこが好き。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちDVDカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはCDです。

次のカテゴリはDesignです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01