photoの最近のブログ記事

_9285188

晴れて慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科の修士課程を修了できました。

日本海の夕日はきれいでした。

P9124521

P9124533

毎年恒例の片貝まつりに行ってきた。

P9104245

P9104220

P9104188


日本一の大きさの花火
P9104191

世界一の大きさの花火(撮るの失敗した)

P9104261

たーまやーっ

最近日差しが夏の日差しになってきた。

P1000776

hatayan_room_hondana.jpg
はたやん部屋の本の収納

二つの本棚とでっかい豚の下の棚にかくされた漫画たち

漫画は目のつかないところに、FLASHなどの技術本は机に近い位置に。

zubida.jpg

ずびだ
ずびだば
ずびだばだ

いや...おかしいだろ............
呪文?ドラクエとかにでてくる看板何かイベントが発生しそうな看板

看板の上についてる猫もあやしいし....

なんでこんなことが書いてあるんだろう。誰か知ってますか?

ハグミーがいっぱい

hugme.jpg

びっくりはたやん写真

|

神保町のICI石井スポーツのお向かいにあるとある額縁屋さん?の看板
小学生が喜びそうな名前がもろ書いてあります
いたずらなのかなんなのかなんで「、」があるんだ???
PIC_0039.JPG
気になる人はぜひ、いちど足を運んでみては?
金玉堂

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちphotoカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはotherです。

次のカテゴリはproductです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01